• TOP > 
  • キャンペーン > 
  • 【イベント開催報告】11/18(月)開催 TSUNO お料理サロン
     秋のおもてなしクッキング!
     秋にも、お正月にも喜ばれる重宝なメニューです!

【イベント開催報告】11/18(月)開催 TSUNO お料理サロン
 秋のおもてなしクッキング!
 秋にも、お正月にも喜ばれる重宝なメニューです!

11/18 和歌山放送「まんま わかやま!」でおなじみ 小田直子先生料理教室を開催いたしました。

 


 

 

 

今回はかつらぎ町、築野食品の本社で開催し、15名の方にご参加いただきました!

(アンケートでいただいた感想を一部、ご紹介いたします。)

「今回も満足でした。ありがとうございます。」

「2回目の参加でした。美味しかったです。」

「小田先生の教室は楽しく料理できて、何より家で作れるレシピが良いです。」

かつらぎ町お近くの方に多数ご参加いただきました。

普段からこめ油を使っている方も多く、今回はこめ油で作るおもてなし料理を楽しんでいただきました。

ご参加いただき、ありがとうございました!

 

教えていただいたのは…..
秋のおもてなしメニュー

★海老とれんこんのごちそう団子

★簡単揚げ里芋と手羽中の柚子椀

★花寿司

 

……………………………………………………………

【今回のテーマ】

国産こめ油を使って、家庭でも簡単にちゃちゃっと作れるおもてなし料理。

お正月にもよろこばれる重宝なメニューです。

 

講師: 料理研究家 小田 直子先生

 

料理メニュー制作や料理写真、動画制作、料理教室開催、料理イベントプロデュースなど、

料理をメインとした多彩なワークを展開。また料理コーディネーターとして

加工食品メーカーや量販店などとの交渉や教室開催、メニュー制作にも携わる。

栄養士の南真由美(娘)とのコンビで紹介する体にやさしく、現代人のニーズに合った料理が幅広い層に人気。

毎週木曜日午前9時40分~9時50分に和歌山放送の弊社提供番組「料理研究家・小田直子のまんま、わかやま」に出演中。

 

 

開催日 11月18日(月)  11:00~13:30(予定)

 

場所:築野食品工業株式会社 4階調理室(和歌山県伊都郡かつらぎ町新田94)

 

定員:18名

 

受 講 料:

1,800円(税込・前納制)

※参加決定後、振込先をご案内いたします。

 

申し込み締切:11月1日(金)

※応募は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。