イベント・キャンペーン

【まんま、わかやま!教室】手早くできる 中華お花見弁当

手早くできる 中華お花見弁当 

 

 

和歌山放送の人気番組「料理研究家 小田直子のまんま、わかやま」でおなじみの小田直子先生の教室です

もうすぐお花見のシーズン。無理なくサッと作れて、いつもとはちょっと違う中華弁当を教わります。

先生のレシピはどこにでもある食材で簡単に、しかもワンランク上の料理に仕上がるとリスナーや生徒さんに好評
さらに先生の人柄に癒される方が多く、毎回遠方から参加する方もいるほどです。

「また、栄養士で野菜ソムリエの資格をお持ちの先生の娘、南真由美さんによる使った食材の栄養や保存方法などのお話も、すぐに役に立つと人気です。

今回は土曜日開催!男性の方もお気軽にご参加ください。

 

≪メニュー≫

●菜の花と焼き豚の山椒中華おこわ

●海老とブロッコリーの春巻き

●豚ミンチ肉の中華串焼き

●棒棒鶏サラダ 

●ごま団子

 

小田 直子先生

 

 

料理メニュー制作や料理写真、動画制作、料理教室開催、料理イベントプロデュースなど

、料理をメインとした多彩なワークを展開。また料理コーディネーターとして

加工食品メーカーや量販店などとの交渉や教室開催、メニュー制作にも携わる。

栄養士の南真由美(娘)とのコンビで紹介する体にやさしく、現代人のニーズに合った料理が幅広い層に人気。

毎週木曜日午前9時40分~9時50分に和歌山放送の弊社提供番組「料理研究家・小田直子のまんま、わかやま」に出演中。

 

 

3月23日(土)11:00~13:30

 

場所:

ふくふくセンター(和歌山市勤労者総合センター)4F調理実習室

和歌山県和歌山市西汀丁34(和歌山市役所西側)

 

受 講 料:

2000円(税込・前納制)

 

申し込み締切:3月7日

※応募多数の場合は抽選。追って通知します。

申し込みは終了いたしました。ありがとうございました。